ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

カイザーベルクびわ湖に行ってきました

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

去年の今頃にレッドバロンさんでR1150Rを買ったらサービスで券をくれました。

レッドバロンが経営する施設で5000円分が利用できるらしい

その期限がもう切れそうだったのでロードスターで行ってきました。

 

琵琶湖の東側にそれはありました。

www.redbaron-kaiserberg.jp

あいにくの曇り空

f:id:beru900r:20160323060343j:image

自動車は中に入れないので外に置きます
 
受付
f:id:beru900r:20160323060354j:image 
 
飲み物とかの持ち込みは禁止で現地に売ってるノンアルコールビールを購入します
f:id:beru900r:20160323060406j:image
 
5000円分のお肉たち
f:id:beru900r:20160323060420j:image
結構なボリューム
友人と二人で食べてもうギリギリ完食って感じでした。
 
前日に予約して食材を用意してくれてて、食べ終わると片付けもやってくれる。
サービス券が無くても二人で6000円ならまた来る価値はあるかもなぁ・・・って感じがしました。
 
f:id:beru900r:20160323060442j:image
沢山のバイク達
やっぱりBMW、ハーレー、ドゥカティは今のトレンドみたいですね
一昔まえは外車に乗ってる人って相当の変わり者って感じでしたが時代も変わってきましたね。
 
おしまい
 
 

 

RAY BAN-RB3025 L0205-シールニ フレーム/G15 レンズ

RAY BAN-RB3025 L0205-シールニ フレーム/G15 レンズ