ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

車を乗り換えました。モコ → ロードスター(NB)

このコンテンツにはPR広告が含まれています。
台湾日記の途中ですがあとは本当にぶらぶらしてただけなので書くことが無く最近の事を書きます(笑)
 
私事ですが去年の10月ぐらいからストレスがすごかった
 
資格の勉強や試験とか色々
で、以前より何となくほしいなぁ・・・と思っていたロードスターに乗り換える事にしました。
 
f:id:beru900r:20160321194736j:image
ロードスター(NB) グレードは競技ベース車のNR-Aって奴らしい
「競技ベース車とかカッコいい!」
と思って買ったはいいんだけどキーレスが無いばかりか集中ドアロックすら無しで助手席のロックも鍵か内側のロックを手動で開ける必要があります(笑)
 
まあ、そうゆう事が車重1030kgという軽量に繋がるのかもしれませんが競技しない僕にとってはただ面倒なだけです(笑)
 
で、モコさんは下取りでドナドナ
f:id:beru900r:20160321194821j:image
東日本大震災の現状を知るために車中泊の旅をした相棒
 
ブレーキの効き以外は何の文句もありませんでした。
 
次の人に大事にしてもらってね
 
 
ロードスターですが車高調が入ってホイルスペーサーが入ってたりと改造してるせいなのかメッチャクチャ曲がります

f:id:beru900r:20160321200043j:plain

オープンにして走ってみたのですが正直寒い(笑)
「こりゃ、コケないバイクだなぁ・・・」って感じです。
 
正直、何となく買ったって感じのロードスターですが今後何年ぐらいの付き合いになるでしょうか?
 
おしまい