ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

IKEAにベットのマットを買いにまた行ってきたよ

このコンテンツにはPR広告が含まれています。
以前にベットをIKEAで買った

 

イケアでベッドを買ったよー - beru's blog

 

で、ベッドフレームとマットレスは買ってたんだけどマットレスの上に引くマットを買うのを忘れてたので今までシングルぶとんを二枚引いていた

が、やっぱりちょっと寝心地悪い(笑)

 

適当に歯を磨いて頭ボサボサのまま車でレッツゴー

f:id:beru900r:20150223093758j:plain
到着
とりあえず腹ごしらえでカレーを食べる
カレーが250円
コーヒーバーが110円ぐらいだったかな?
f:id:beru900r:20150223093809j:plain
 
んで、マットレスパッドを購入
f:id:beru900r:20150223093824j:plain


SULTAN TRANDAL マットレスパッド - 120x200 cm - IKEA

 

 

このまま帰るのもなんだなー・・・と思ってさらに南に下る

りんくうプレミアム・アウトレットへ


りんくうプレミアム・アウトレット | PREMIUM OUTLETS®

f:id:beru900r:20150223093839j:plain
オシャレに興味が特別興味がないのでアウトドアショップへ
 
コールマン、ノースフェイス、マムート等等をうろうろ
何気なくコロンビアのお店に入ってこれが目に入った
かっこいいな、と思って試着してみるとますます「お、いいやん」と自画自賛
鏡の前でまっすぐ立ってみたり、斜めになったり(笑)
値段を見るとなんと約1万2千円だった
「い、1万二千円!?」
普段、全身ユニクロの僕には衝撃の価格
ほ、欲しいけど・・・
うううーーん・・・
「やめた!」
 
あとは、キャンプ用のガスボンベとか下着とか細々したものを買って帰宅
 
で、自宅のベッドにマットを敷きました 
f:id:beru900r:20150223093857j:plain
 
そして一人宅飲み
お風呂に久しぶりにお湯を張ってゆっくり
「入浴剤買っとけば良かったなー・・・」とお湯に浸かりながら、考えてました。
 
今年はあんまりアウトドアとかスポーツを頑張りすぎずに僕の好きな映画の”間宮兄弟”のように穏やかに過ごす予定
 
肝心のベッドマットはシングル布団二枚を引いてるより格段に良かったです(^^)
おしまい