ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

友人と6人とで久しぶりにジムに行ってきたよ

このコンテンツにはPR広告が含まれています。
友人と6人でグラビティリサーチなんばに行ってきました。
僕と友人のT君以外はほとんど初心者で8級と7級でワイワイっと楽しそう。
 
f:id:beru900r:20150127090154j:plain
 
f:id:beru900r:20150127090210j:plain
 
時々
「師匠!あそこの登り方が分からないのでちょっと手本を見せてください」
とかって言われるので
「えー、師匠とかやめてー」
とかと言いながら登ってました。
多分デレた顔で登ってたんだろうな(笑)
 
僕は以前までは4級安定、3級登れたり登れなかったりだったのですが今や6級安定、5級登れたり登れなかったりになってました(*_*;
 
フラッキングとか乗り込みとかキョンとかそういった技は覚えてるんだけど体幹がもう弱ってて全然登れなかった。
やっぱ継続しないと駄目だなぁ・・・
 
そのあとは居酒屋に移動、他の友人3人も混じってきて9人でワイワイと飲みました。

f:id:beru900r:20150127092532j:plain

ビールをめちゃめちゃに飲んだのでフラフラ

23時ぐらいから「二次会行こうぜ!」と誘われるも立ってるのも辛いぐらいなので帰らせてもらう

年々、酒に弱くなってる感じ、歳なんだろうね(笑)

 

まあ、そんな感じで楽しい一日だった。

 

インドアボルダリングBOOK (エイムック 2562)

インドアボルダリングBOOK (エイムック 2562)