ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

GPZ900R用 デイトナ製のマルチウイングリアキャリアを買ってみたよ

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

この前の潮岬ツーリング

GPZ900Rでリアキャリア無しでリアシートの上にタナックスのキャンピングシートバッグを乗せて走ってたんだけど


↑これ10年以上使ってるけどめちゃ便利です

f:id:hukuote:20140408090615j:image:w640

なんかこう・・・背中にコツコツとシートバッグが当たるのよね

GPZ900Rのシートカウルの上面にも擦り傷がつくし

「こりゃリアキャリアあったほうがいいな・・・」と思って

増税前にAmazonさんでデイトナのマルチウィングリアキャリアをポチりました




いろんなメーカーからGPZ900R用のリアキャリアが発売されてて4種類ぐらいあるのかな?

なんでデイトナ製にしたかというと


カッコイイから(笑)


こうゆうのは感覚で選びましょー(笑)

で、届いたから付けてみた

f:id:hukuote:20140405125216j:image:w360

開封して

取り付けっと

f:id:hukuote:20140405130407j:image:w640
ばばーん

リアキャリアのくせにカッコイイ(笑)

僕のはマーベラスエンジニアリングさんのケツ上げ加工+20してるからキャリアもケツ上げになってるなー

f:id:hukuote:20140405130440j:image:w640

表面処理も綺麗だわぁ(うっとり)



で、キャンプツーリングを想定してガレージにあった振り分けバッグとかコンテナを載せてみました。

f:id:hukuote:20140405130942j:image:w640
(背景がモザイクなのは予備部品とかが転がってて汚いから)

いいじゃん、いいじゃん!

これで全然背中に当たらないー

無理したら二人乗りでキャンプ道具も搭載出来そう


キャンプの予定も無いのにリアキャリア買ってしまった為

キャンプツーリングに行きたくてしゃーないっす


誰かキャンプ&ツーリング誘ってー!!(笑)








おしまい









ランキングに参加してます。
下のランキングバナーをポチってくれると励みになります。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ