ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

鰻丼ツーリング、津のうなふじさんに行ってきたよ

このコンテンツにはPR広告が含まれています。
朝8時に自宅周辺で合流
とりあえず針TRSまで一気にGO
f:id:beru900r:20150309090437j:plain
いつもの針TRSでコーヒー飲みながら色んなバイクを見て回る
少し経ったら再出発
 
うなふじさんまでは後60km
曇り空のなか名阪国道を飛ばす
 
関ICで下車、一般道を8kmほど走るとすぐにうなふじさんに到着
到着した時にはすっかり晴れてきた
 
f:id:beru900r:20150309090500j:plain
うなふじさんの道路を挟んだ砂利の駐車場に停める
 
f:id:beru900r:20150309090514j:plain
時間はまだ11時過ぎなのに行列
でも回転は早いので10分ぐらいで席にありつけた
 
f:id:beru900r:20150309090524j:plain
僕はうな丼並を大盛りでオーダー
 
f:id:beru900r:20150309090546j:plain
来ました
でーん
ウナギがカリッとフワッでおいし~い!!
肝吸いもいいお味
 
1350円支払ってお店を後にする
 
 
f:id:beru900r:20150309090622j:plain
帰宅途中の沈下橋周辺を散策
 
f:id:beru900r:20150309090640j:plain
林道を走って水力発電所を過ぎると行き止まり
ここからはオフ車じゃないと先へ行けない
 
また、オフ車欲しくなってきちゃったな(笑)
 
おしまい
 
 
 
 

関連ランキング:うなぎ | 下庄駅一身田駅