ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

タンクパッドが欲しいからAmazonで評価が最悪だけど安いヤツを実験的に買ってみた

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

ロックスターのタンクパッドがちょっと欲しい

でも、別になくてもいい・・・

 

なんとなーくネットを徘徊してたらAmazonに到着

 

  ←これ

 

680円だったら、まあ別にいいか・・・とポチッとな

 

で、2日後ぐらいに到着

f:id:beru900r:20150512073640j:image

 
タンクパッドが紙みたい なんてレビューがあったからどれぐらい薄いの?と確認
f:id:beru900r:20150512073659j:image
 紙ってことはないな
それに別に紙ぐらいに薄くてもタンクのキズを防げたらいいだけだから紙ぐらいでもいい
タンクパッドにクッション性は求めていないので
 
早速ロックスターに貼り付け
ぺたーっとな
f:id:beru900r:20150512073719j:image
 
f:id:beru900r:20150512073745j:image
完成
確かに粘着力が弱い感じ
端っこの突き出た部分がほんの少し浮いてる
指で抑えても・・・やっぱり少し浮く(笑)
まあ、いいか
様子見としよう
 
あと別に必要なかったタンクキャップのアクセサリーみたいなシール
捨てようかと思ってたけどGPZ900Rに合いそう・・・
f:id:beru900r:20150512073805j:image
いっちょ貼り付けてみるかーとペタペタ開始
 
ペタペタ・・・・
 
・・・
 
 
 
はい
合いませんでした(笑)
f:id:beru900r:20150512073828j:image
ネジ穴の位置も違うし、シールは浮いてるし(笑)
剥がしてポイッっと捨てました
 
 
まあ、本命のタンクパッドが長持ちしますように
f:id:beru900r:20150512073849j:image
多分、剥がれるだろうな・・・
デイトナとかちゃんとしたメーカーの方がいいかもー(笑)
 
人柱レポートでしたー
おしまい