ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

超絶こってり! 奈良のまりお流らーめんさんに行ってきたよ

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

晩御飯何にしようかなーっと考えているとこってりとしたラーメンが食べたくなり

GPZに跨って奈良のまりお流らーめんさんへ

f:id:hukuote:20140404195855j:image:w360

大盛況

入店し、まりお背脂とんこつ(濃度7)を注文

f:id:hukuote:20140404193323j:image:w360

すごくお腹が減ってたので「大盛り出来ますか?」と聞くと大盛りとかはないそう

「じゃ、普通ので」と言って待ってると・・・

f:id:hukuote:20140404193858j:image:w620

きました。

もう見るからにドロッドロ。

背脂も大量に浮いています

お腹が減ってたのでガツガツ食べたいのだが油が浮いて蓋の役目をするのだろうか?

食べてる間中すごく熱い

大量の油のせいで食べてると唇にリップを塗った直後のような感覚(笑)

f:id:hukuote:20140404195446j:image:w360

そして完食

とてもスープは飲みほせない

大盛りがあったとしても頼まなくてよかったとホッとして

f:id:hukuote:20140404195906j:image:w360

普段全く飲まないが外の自販機に売っている黒ウーロン茶をぐいっと飲み干し

GPZをぶっ飛ばし、我が家に帰るのであった。



いやー、本当に美味しかった!!





おしまい









ランキングに参加してます。
下のランキングバナーをポチってくれると励みになります。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ