ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

2015 台湾ぶらり その1

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

ちょっと時間があったので大好きな台湾に行ってきました。

ピーチで往復3万円以下

やっぱり安いね

f:id:beru900r:20160207032434j:plain

 

f:id:beru900r:20160207032440j:plain

 

f:id:beru900r:20160207032454j:plain

桃園空港着

空港でSIMを買ってベトナムで買ったアンドロイドに装着

 

桃園空港からバスに乗って予約していたゲストハウス101さんへ

guesthouse101.web.fc2.com

 

おお、大都会だ

f:id:beru900r:20160207032501j:plain

ベトナムの後の台湾はなんか洗練されてる街って気がします

 

f:id:beru900r:20160207032513j:plain

とりあえず屋台でご飯とお酒

これで160元ぐらいだったかな?

約四倍だから600円超え

 

前に来た時は円高だったから台湾の物価はすごく安い気がしたんだけど、今回はなんだか高いなぁ・・・

 

ごちそうさましてゲストハウスに戻ります

f:id:beru900r:20160207032519j:plain

日本人宿なので日本人の方がいました

色々と情報交換

 

仕事で台湾に来ている人でした

僕も20代の時に中国に駐在してたので色々と苦労話に花を咲かせてお酒が進む

 

夜も更けてきたので自分のベッドに戻って今日はおやすみなさい・・・

f:id:beru900r:20160207032525j:plain

 

つづく