ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

大阪の保護犬カフェでロングコートチワワを引き取らせてもらいました。

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

こんにちはベルです。

 

タイトルどおり保護犬のロングコートチワワを引き取らせて頂きました。

 

youtu.be

 

約3年前にスムースコートのフク君を亡くし、その時の悲しみを乗り越えるのに時間と勇気が必要でした。

 

名前は鈴(スズ)と命名。


f:id:beru900r:20220120223914j:image

実家で飼っていたベル(パピヨン)が僕のブログの由来なのですが、そのベルの和訳としてスズを選んだのです。

 

また3年前に亡くしたフクとも母音にUが並ぶのもあって、そう名付けました。

 

これからこのブログで度々出てくると思いますがよろしくお願いします。