ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

保護犬のロングコートチワワを引き取って一週間が経ちました。

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

f:id:beru900r:20220120230033p:plain

 

 

こんばんは ベル です。

保護犬を引き取ってから約一週間が経ちました。f:id:beru900r:20220120223746j:image

留守番をさせると「くぅーん!」と強く泣いたり

教えてもないのにトイレの上でトイレをしたり

大きな音に凄く敏感だったり

 

そんな感じで毎日色んな発見があります。

「どんな過去を過ごしていたんだろう?」と考えてしまいます。

 


f:id:beru900r:20220120223800j:image

今日は車に乗せて近くの公園に行きましたが車から降ろした場所から一歩も動かず。

 

「なるほど、以前は散歩に行かせてもらってなかったのかな?」と感じました。

 

だんだん家にも慣れてきてスズさんは活発になってきてる?

youtu.be

 

保護犬を頂くときの約束で「必ずペット保険に入る事」というのがあったので現在申請中。

 

無事に通過しますように!