僕は40代半ばで無理に働かなくて良い状況になり、ある程度、欲しかったものは手に入った。 それなのに、完全に楽になったかと言われると、そうでもない。「次は何を目指す?」「もっと上があるんじゃない?」そんな声が、自分の中から聞こえてくる。いわゆる…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。