ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

2021-07-13から1日間の記事一覧

夫婦で日本一周 稲田カラマツ防風林と馬の資料館

愛国駅の後を出て稲田カラマツ防風林に来ました。 https://maps.app.goo.gl/GYsV7q13JJBXXuDfA 大変に綺麗な光景でした。 滋賀県のメタセコイア並木も大変美しいのですが地面が土とアスファルトで随分と雰囲気が変わりますね。 その後は馬の資料館へ https:/…

夫婦で日本一周 愛国駅と幸福駅

キャンプ場で朝の四時頃に目覚め 念の為に周囲をチェック、熊はいないな、、、 静かにキャンプ場を出て幸福交通公園へ向う 今日も天気は良くありません(笑) ここは過去に実際に使われてた駅で1980年代まで使用されていたそうです。 近くに愛国駅と言うのがあ…

夫婦で日本一周 無料キャンプ場のナウマン公園キャンプ場で車中泊

ザンギ定食を食べた後、もう17時だったのでキャンプ場を検索 近くにキャンプ場があるみたいなのでそこに行くことにしました。 ナウマン公園キャンプ場 https://maps.app.goo.gl/kDJQHrt3sgXgyqGX8 駐車場 テントサイト テントは張らないで車中泊にしようかな…

夫婦で日本一周 霧の襟裳岬

襟裳岬に到着しました。https://maps.app.goo.gl/NMxk8m1g8KKtpsAZA 駐車場に車を停めて展望台の前に風の館というのが目に止まったのでそこに行くことにしました。 地下のトンネルみたいな所を少し歩くと風の館な入り口に到着。 入場料三百円を払おうと入り…