言葉にできなかった感情 「嫌です」 この3文字を口にするまでに、どれほどの時間と経験が必要だったか。アラフィフになった今、ようやくその重みを実感しています。 この記事では、なぜ私たち氷河期世代が「嫌」と言えなかったのか、そして何より「嫌なもの…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。