ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

当て逃げ

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

ロードスターを購入する際にその時に乗っていたモコを下取りに出す予定でした。

車屋さんにはバイクで行っていたのでモコの現状を伝える

外装はほぼ傷なしですよー と

で、自宅に帰ってこれからサヨナラする予定のモコをよく見てみると・・・

f:id:beru900r:20160325022058j:image

 

ん?

あれ?

 
f:id:beru900r:20160325022110j:image
うお!
バンパー割れてる!
 
ぶつけた記憶は全くありません
以前スカイラインに乗ってる時もあったんですが、また当て逃げです
 
スカイラインを当て逃げされた時は感情的になって、なんとしても犯人捕まえてやる!とか思い警察とかに相談したんですがもう全然相手にされてない感じでした
 
おそらく当て逃げなどの犯罪が多すぎて処理出来ないのでしょうね
 
となれば対策としては・・・
・当て逃げの保険に入る
・監視カメラ付ける
って感じでしょうか?
 
で、気付いたら監視カメラ届いてました
酔っぱらいながらアマゾンをウロウロしてたのは覚えてるんですが(笑)
 
ロードスターが当て逃げされませんように!
 
おしまい