berublog

バイク ✕ クルマ ✕ キャンプ

注文していた2022年新型スーパーカブ110の納期が早まりそう。

この記事は移転しました。約2秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。


 

こんにちはベルです。

 

タイトルのとおり今年の四月に注文していたスーパーカブ110

詳細は以下の記事をみてくださいね↓

beruote.com

 

注文した当時(2022年4月)はホンダドリームの店員さんに「納期は五ヶ月ぐらいで九月に入るでしょう」と言われていました。

 

その後、R1200GSAを手放しました。

その時の記事です↓

beruote.com

 

いざバイクを手放してみると「乗るバイクがない状態」がとても辛く「スーパーカブが来る前に何か他の中古のバイクでも買うか?」と思いました。

しかし「念のため納期の確認をするか...」とバイク屋さんに電話をしました。

 

ベル「すみませんスーパーカブを注文してるベルです。やっぱり納期は変わらない感じですかね?」

 

バイク屋さん「えーっと...あ!実はですね納期が早まりそうで恐らく7月末には納車可能かと思います!」

 

ベル「え!?7月ですか?嬉しいです!」

 

と、行った感じで五ヶ月と言っていた納期が三ヶ月になりそうです。

 

せっかくなので納車後すぐに北海道ツーリングに出る予定

 

今年も北海道は暑い日が続きそうなので今回は稚内周辺か利尻や礼文あたりでのんびりしようかと考えています。

 

今回は以上です。

おしまい!

 

続きの話↓

beruote.com

 

beruote.com

 

 

 

 

beru900r.hatenablog.com