ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

思ったより速い!リア側が二輪の電動三輪に試乗させてもらった話。

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

こんにちはベルです。

 

転職してから色々な人とお会いする事があり。

その中で電動三輪のメーカーさんがいたので話をしてるうちに「その電動バイク乗れるんですか?」と聞いてみると「良いですよ」との事。

 

お時間を頂いて試乗させてもらいました。

f:id:beru900r:20220311062918j:image

これがそのバイク

GMDモータースさんというメーカーです。

tspeper.wixsite.com

 

実際に乗ってみると思ったよりも速い。

軽くアクセルを開けるとモーター特有の力強いトルクで「グググッ!」と前に進んでいきます。

後輪駆動で後輪がリーン(傾く)する構造になっており、カーブも安定して曲がれるし、ブレーキも前後ディスクなのでまあまあシッカリ止まります。


f:id:beru900r:20220311062932j:image

色違いの赤や白もありました。

(左にあるのは電動トゥクトゥク)

 


f:id:beru900r:20220311062958j:image

 


f:id:beru900r:20220311063021j:image

 

音もなくめちゃくちゃ静かに走るのとガソリン代が高騰してる状態なのでかなり気になるバイクでした。

 

「これで年越し宗谷に挑戦したら余裕で到達出来そうだなー」とも感じました。

 

以上

おしまいヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

関連記事

beruote.com