ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

夫婦で日本一周 紋別ベイエリアサイトでキャンプと釣り

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

網走監獄を出てただひたすら北上し紋別にやって来ました。

f:id:beru900r:20210719101528j:image

有名なカニの爪のオブジェと妻

 

 

日もくれて来てるのでここでキャンプとします

 

紋別ベイエリアオートサイト

https://maps.app.goo.gl/BoZYj3ytmq4op7Ns7

 

無料なのに車が横付け出来るのは本当にありがたい。
f:id:beru900r:20210719101547j:image

 

テントをサクサクと張って
f:id:beru900r:20210719101605j:image

 

晩ごはんです。
f:id:beru900r:20210719101628j:image

本日もサラダですね。

 

ノンビリと過ごしてると日が沈みました。
f:id:beru900r:20210719101715j:image

 

この日も夜空が綺麗だったので撮影
f:id:beru900r:20210719101740j:image

街の灯りが沢山あるのであんまり綺麗じゃないですね

 

 

 

翌朝
f:id:beru900r:20210719101756j:image

朝の6時にはテント内が暑くなってきたので自分だけ目覚めました。

 

ダイソーで買ったメタルジグを三十分ほどオホーツク海に投げたのですが何の反応もありませんでした(笑)
f:id:beru900r:20210719101811j:image

 

安物だからなのか、場所が悪いのか、、、