ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

夫婦で日本一周 無料キャンプ場 北海道中川郡の本別公園静山キャンプ村でまったり

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

昨夜はここに宿泊しました↓

goo.gl




駐車場のすぐ横にテントが張れるので実質は横付け可みたいな感じです。
f:id:beru900r:20210714062324j:image

 

流し台もとてもキレイでした。
f:id:beru900r:20210714062348j:image

 

プリウスのリアシートを倒すとフラットになるのでテントを張るのを今までは面倒くさがってやっていませんでしたが今日は違います。
f:id:beru900r:20210714062435j:image

 アウトドアな気分に浸りたいので今日は張りました(笑)

 

 

 

トイレもとてもキレイでしたよ。和式だけど
f:id:beru900r:20210714062622j:image

 

 

 

今晩は妻が作ってくれたサラダと
f:id:beru900r:20210714062526j:image

 

セイコーマートで買った豚しょうが焼きと道の駅でタダ同然みたいな値段で購入したピーマンです
f:id:beru900r:20210714062538j:image

 

 

シェラカップに入れていただきま~す
f:id:beru900r:20210714062554j:image

 

やっぱり運転席で座って食べるのと全然違いますね、感じ方が・・・

身体を自然に晒して食べるご飯の美味さ・・・

 

これからはちゃんとテント張ろうかな