ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

夫婦で日本一周 苫小牧で海鮮を!

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

 

 

昼食を食べに 旬鮮厨房三浦やさんへ

https://maps.app.goo.gl/4eJhLDg8PkCbs2jLA

 

本当は再度マルトマ食堂さんに行ってマルトマ丼を狙っていたのですがあいにく日曜日はしまっているらしい、、、

 

近くに何か無いかなー?と調べて見るとありました。
f:id:beru900r:20210711114656j:image

旬鮮厨房三浦やさん

 

入り口でアルコール消毒をして店の奥にあるレジにてオーダーします。

f:id:beru900r:20210711114721j:imagef:id:beru900r:20210711115743j:image

二人とも 上生ちらし を注文。

(この時にご飯を普通にするか酢飯にするかを聞いてくれます。)

 

空いている席に座って料理を待つ
f:id:beru900r:20210711115851j:image

 

しばらくすると渡された番号を呼ばれるので料理を取りに行くと、、、


f:id:beru900r:20210711120042j:image

でんっ!

 

めっちゃ美味そうじゃないですか?


f:id:beru900r:20210711120121j:image

違うアングルもどうぞ(笑)

それに、このボリュームで1000円は安い!

 

手を合わせて食べ始めます。

どれも新鮮で臭みも無ありません。

適度に脂が乗った刺し身を食べてご飯を口に運ぶのですが刺し身が多すぎてすぐにご飯が無くなっていきます。

 

ついてきた味噌汁もとても美味しくてあっという間に御馳走様!

 

11時から入ったのですがそこから続々とお客が来てたので昼より早めに行くほうがいいかも知れませんね