ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

夫婦で日本一周 新潟の寺泊、魚の市場通りでズワイガニ6杯を500円で買って食べる

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

新潟県の寺泊と言う場所にある魚の市場通り

Google マップ

f:id:beru900r:20210616111303j:image

 

ここで、なんとなく海鮮の物でも見ていこうと気軽に立ち寄りました。

 

すると、とんでもないプライスの物が沢山売られてました。


f:id:beru900r:20210616111252j:image

ズワイ蟹が沢山入ってて1000円


f:id:beru900r:20210616111227j:image

イカも大量に入ってて1300円


f:id:beru900r:20210616111232j:image

こっちはカレイの箱売りですね

1000円、安い。

 

シーズンでも何でもないのですが余りに安いのでズワイ蟹を買ってしまいました。


f:id:beru900r:20210616111245j:image

この大きさの蟹が6杯で500円でした。

 

妻とキャンプ場でひたすら身を出していきます。

f:id:beru900r:20210616111238j:image

時々つまみ食い、美味い!

 

蟹一杯でこの量、、、

f:id:beru900r:20210616111257j:image

ひたすらあと5杯の蟹の身を食べながらほじくり出して行って、、、

 

鍋にぶち込んで食べました。
f:id:beru900r:20210616111221j:image

これでもまだ3分の1ぐらいの身の量です(笑)


f:id:beru900r:20210616111308j:image

もう、一年分ぐらいの蟹を食べました。

安いからと言って日本一周中に買う量じゃなかったですね(^_^;)

 

ご馳走様でした!