ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

にほんブログ村に何日たっても最新記事が反映されなくなった → 解決した話

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

少し前、にほんブログ村に最新記事が反映されなくなった。

 

マイページからの ”最新記事の取得” をクリックしてもまったく反映されないので悩んだ結果、問い合わせフォームから直接問い合わせる事にした。↓

 

blogmura.com

 

内容は

「記事が最近になって反映されなくなりました。最新記事の取得をクリックしても変わりません。私のブログのURLはhttps://beru900r.hatenablog.com/ となっております。どのようにすればよろしいでしょうか?」

 

と書いて送信すると返信も何もなく約2日後には最新記事が反映された。

なんか5月頃、にほんブログ村でカイゼン?があったのでそれも関係あるのだろうか?

 

とりあえず僕の場合はこれで解決したので同じ悩みの人は問い合わせてみては?

 

おしまい

 

 

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

  • 作者:染谷 昌利
  • 発売日: 2013/06/21
  • メディア: Kindle版