ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

那智の滝から鬼ケ城へ 一泊ドライブ

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

最近はあまり行ってない紀伊半島の東側を訪れる事にした。

去年、一昨年とキャンプをやりすぎて飽きてきたので最近は民宿やペンションばかりに泊まっている。

 

今回も宿を予約してまずは那智の滝へ

f:id:beru900r:20200719234700j:image

降り続いている雨のおかげで凄い迫力の滝

黒雨ソフトを食べて宿に向かう。

 

今回泊まるのはこちら

www.kumotori.yad.jp

 

f:id:beru900r:20200720002701j:image

 

翌朝の写真で申し訳ない(^^;

f:id:beru900r:20200719234635j:image

4000円ぐらいで天然温泉と朝食までついて泊まれるって凄いと思うのだ

キャンプはキャンプで楽しいのだけど宿に泊まるのも楽しい


f:id:beru900r:20200719234657j:image

酒をチビチビ飲みながらテレビ垂れ流して友人とトランプしたりオセロしたり・・・

眠たくなった人から勝手に布団に横になって寝る


f:id:beru900r:20200719234653j:image

学校の校舎のような作り

不潔な感じはなかった。

 

夏はキャンプより安宿のほうがいいような気がしている。

冬は焚火やストーブを焚けば快適になるが夏の暑さに対抗するには標高の高いキャンプ場にいくしかない

その点、宿にとまればクーラーが付いている。

 

キャンプブームだからこそ逆の事をしたくなるんだよね、自分の場合・・・

 

 

 

翌朝は鬼ヶ城へ

www.kankomie.or.jp

 

 

初めて来たんだけど凄い迫力と景色

f:id:beru900r:20200720002732j:image


f:id:beru900r:20200719234650j:image

 

完全にインスタ映えしそうなのにPRがうまくいってないのが観光客もガラガラ
f:id:beru900r:20200719234646j:image

 

写真ではうまく伝わらないかもだけど良いよここ
f:id:beru900r:20200719234639j:image

関西に住んでる人はまだあんまり行ったことない人が多いのではないだろうか?

 

バイクや車でドライブするのが好きな人は是非いってみてね!

 

おしまい

 

 

【公式ライセンス商品】マグネットオセロ

【公式ライセンス商品】マグネットオセロ

  • 発売日: 1979/08/25
  • メディア: おもちゃ&ホビー