ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

たこ焼き!!  山善のホットプレート YOF-W120 を買った

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

山善のスリムなホットプレートを買った。

f:id:beru900r:20200211210617j:image

 

ふつうのタコ焼き機でやるとテーブルの上が物であふれてお皿を置く場所もなくなるので小さいのが欲しかった。

 

さっそく調理開始


f:id:beru900r:20200211210453j:image

 

温度調節機能がなくてスイッチONとOFFしかないからどうなるかと思ったら、時々かってに電気が切れたり入ったりしてる

ある一定の温度をねらって調節してくれてるみたいだ。

 

蓋が付いてるのでかぶせてみる
f:id:beru900r:20200211210613j:image

 

しばらくしたら竹串でクルクルして出来上がり。

フッ素加工されてるので鉄の串でクルクルしないようにね
f:id:beru900r:20200211210609j:image

 

皿に盛り付けて

いただきまーす。
f:id:beru900r:20200211210623j:image

プレートはフラットな奴がついているので色んな料理にも対応できるとおもう。

でも、たこ焼きしかしないかも?

 

可愛いけど温度調節が出来ないのでたこ焼きが完成するまで時間が少しかかる

次々食べたい人やパーティー等の大人数で使うには不向きかも。

 

概ね満足だけど点数つけるなら

★★★★⭐︎

星四つかな?

 

 

おしまい