ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

琵琶湖西側 cafeアズーラさんでナポリタンを食べる

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

大津谷公園キャンプ場の帰り

 

気になっていたcafeアズーラさんに立ち寄る

f:id:beru900r:20200209232626j:image

雪深いところなのでバイク乗りは気を付けて

 

 

 

店内は暖炉があってすごく暖かい
f:id:beru900r:20200209232609j:image

 


f:id:beru900r:20200209232623j:image

 


f:id:beru900r:20200209232620j:image

オーナーさんこだわりのインテリア

メチャクチャおしゃれなcafeと純喫茶の良いところを掛け合わせた感じ。

 

焼きカレーとかハンバーグとかいろいろとメニューはあったけどナポリタンが食べたくて仕方なかったのでそれをオーダー。

 

携帯で時間をつぶしてるとナポリタンがスキレットに乗って到着
f:id:beru900r:20200209232633j:image

もわもわと湯気を上げてるナポリタン

オーナー「中に卵が隠れてます、お楽しみください」

 

いただきます!!
f:id:beru900r:20200209232617j:image

口に入れるとガツン!と濃いめのケチャップの味が広がる

火をサッと通したの玉ねぎとピーマンがシャキシャキ

スキレットの下のほうで焦げ付きかけ寸前のパスタがまた美味しい

「これだよ、こうゆうナポリタンが食べたかったんだ」

 

食べ終わって満足してるとまたオーナーさんが

「暖炉で作ってたんです。ほんの気持ちですが・・・」

と言って焼き芋をくれました。

f:id:beru900r:20200209232630j:image

食べてみると中はトロトロ

ハチミツを充填してるかのような甘さだった。

 

会計をすませて店を後にする


f:id:beru900r:20200209232635j:image

 


f:id:beru900r:20200209232614j:image

 

暖冬が続いてたけどようやく冬らしい景色がみれた

春は待ち遠しいけど

もう少し冬も楽しみたい。

 

おしまい