ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

入院した父が僕の見舞いを心待ちにしている理由

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

73歳の父が病を患い入院した。

 

歩いたりは出来るのだけど基本的には安静にしていないといけない

なのでとにかく暇らしい

 

僕は通勤用にアマゾンのfireタブレットを持っている

映画を数本アマゾンプライムでダウンロードして親父に持って行ってあげた。

f:id:beru900r:20200127072142j:image

10本ぐらい映画を入れていたのだけど一週間以内に見終わったとの事

なのでもう一つfireタブレットを購入してお見舞いに行くたびに新しい映画を入れたタブレットと差し替える事にした。

 

父が「面白かった」と言った映画を僕も観る

そして後日、見舞いに行ったときにその映画の話で盛り上がることが出来る。

 

近しい人が入院してるならアマゾンfireタブレットが便利だと思うってお話でした。

 

おしまい

 

Fire 7 タブレット (7インチディスプレイ) 16GB - Newモデル

Fire 7 タブレット (7インチディスプレイ) 16GB - Newモデル

  • 発売日: 2019/06/06
  • メディア: エレクトロニクス