ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

オフロードブーツをネットで購入し翌日にオークションに出した話

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

ある日、なんとなくオフロードブーツが欲しくなった。

必要なのではなくって見た目がカッコいいとかそういう理由で

で、ネットで安かったから買ったんだ

f:id:beru900r:20200122034030j:plain

 

ソアーってところのブーツ

2万いかないぐらいだったかな?

で、履いたの

 

そしたら「何これ?全然足首動かないんだけど・・・」となった。

安全を考えるとこうゆうものなのか?と思ってR1200GSに乗ってみる

 

足首動かなくてシフトチェンジ出来ない

しかたがないので踵を使ってシフトアップする。

めちゃくちゃ乗りづらいし運転が楽しくない!

 

「そうだ・・・そうだった・・・20年前エンデューロとかやってるとき確かそうだったわ・・・」

と当時履いていたガエルネかアルパインスターのブーツの事を思い出していた。

 

ただ、有名メーカーのはここまでではなかった気がするがそれでも固かった。

 

「うーん、普段ツーリングに使うのにこれは・・・要らない!!」って思って翌日オークションに出品

 

f:id:beru900r:20200122034755j:plain

 

 

オフロードブーツはよく考えて買ったほうがいいよ!ってお話でした。

 

おしまい。