ある日、なんとなくオフロードブーツが欲しくなった。
必要なのではなくって見た目がカッコいいとかそういう理由で
で、ネットで安かったから買ったんだ
ソアーってところのブーツ
2万いかないぐらいだったかな?
で、履いたの
そしたら「何これ?全然足首動かないんだけど・・・」となった。
安全を考えるとこうゆうものなのか?と思ってR1200GSに乗ってみる
足首動かなくてシフトチェンジ出来ない
しかたがないので踵を使ってシフトアップする。
めちゃくちゃ乗りづらいし運転が楽しくない!
「そうだ・・・そうだった・・・20年前エンデューロとかやってるとき確かそうだったわ・・・」
と当時履いていたガエルネかアルパインスターのブーツの事を思い出していた。
ただ、有名メーカーのはここまでではなかった気がするがそれでも固かった。
「うーん、普段ツーリングに使うのにこれは・・・要らない!!」って思って翌日オークションに出品
オフロードブーツはよく考えて買ったほうがいいよ!ってお話でした。
おしまい。
リンク