ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

和佐又山へキャンプに行ってきた

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

夏が来た

暑いのが嫌いなので標高が高く涼しい和佐又山へ

 

受付をすませて森のトンネルを抜ける

f:id:beru900r:20190805092400j:plain

 

f:id:beru900r:20190805092354j:image

サイトはある程度埋まっていてなんとか隅っこのほうを確保できた

 

 

今回は時間がなかったので焚火台の代わりにあるものをもってきた

 

イワタニ 炉ばた焼器 炙りや CB-ABR-1

イワタニ 炉ばた焼器 炙りや CB-ABR-1

 

 


イワタニの”炙りや”ってやつ
f:id:beru900r:20190805092349j:image

こいつはすごい

カセットガスを使用し一瞬で炭火を実現できる

キャンプ場について15分後には肉の余分な脂を落としたバーベキュースタイルのものを食べれるのだ

邪道なのはわかっていはいるが時間がない人にはうってつけだと思う

コンロの大きさも木炭3キロの段ボールより少し大きいぐらいだしね

 

そして、お腹いっぱいになったらいったん仮眠

夜になってテントから顔を出すと満点の星空

 


f:id:beru900r:20190805092347j:image
f:id:beru900r:20190805092343j:image

天の川と夏の大三角が良く見えた

 

翌朝
f:id:beru900r:20190805092403j:image

ランチパックを焼いて食べてるとみるみる気温が上がっていく

 

暑い!

暑いんだけどロードスターの屋根をあけてキャンプ場を出る

だって屋根開けて走るほうが楽しいから

 

おしまい

 

 

ヨシカワ ホットサンドメーカー 焼き目がサクサク ガス火専用 SJ2408

ヨシカワ ホットサンドメーカー 焼き目がサクサク ガス火専用 SJ2408