ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

買ってみた → PRO-BIKER バイクグローブ 黒 / XXL

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

 以前から使っていた夏用のグローブが九州ツーリング中に穴が空いたのでグローブを買いました

↓こいつ

 

 お値段は脅威の2000円以下

 

今回も安物買いの銭失いになるかどうか・・・

しばらく待ってると商品到着 と 開封

 

f:id:beru900r:20160829062540j:image

 

手の甲側はなにやらゴージャス

f:id:beru900r:20160829062558j:image

 

手のひら側、滑り止めのプツプツがあるだけでなんだか婦人用の手袋みたいだ(笑)

でも、ちびっとだけプロテクターがある

f:id:beru900r:20160829062610j:image

 

手の甲がわを寄りで

f:id:beru900r:20160829062630j:image

 

手にはめてみた

f:id:beru900r:20160829062640j:image

参考になるかどうか分からないけど僕の身長体重

175cm 74kg です。

靴のサイズはいつも27~27.5cmを買います

このグローブの場合XXLでピッタリです、少しだけ余裕があるかな?

f:id:beru900r:20160829062656j:image

気にしてた裁縫のほつれとかも何もなし

質感は非常に高いと思います(値段のわりにって意味)

少し走ってみましたがどこかが痛くなったりすることもありませんでした。

 

でも、多分大型バイクに乗って峠をガンガン飛ばしたりする人用の物じゃないですね

正直危ない(笑)

 

ツーリングメインだったり、125ccとかで通勤してる人にピッタリって印象です

 

のんびり走るのが好きなキャンプツーリングライダーの夏用にちょうどいいかな?

 

おしまい