ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

ロードスター NB6C ドリンクホルダー問題

このコンテンツにはPR広告が含まれています。
NB6C ロードスターのドリンクホルダーはセンターコンソールに付いている
 
設計した人に「なんで?なんでここにドリンクホルダー設計したの?」と言いたくなる
 
純正のドリンクホルダーに缶コーヒーを置こうものならシフト操作が出来なくなるというNB乗りあるあるになってるはず
 
 
 
なのでドリンクホルダー買いました
 
f:id:beru900r:20160425001322j:image
 
ロードスター対応みたいな事をかいてあったので本当かよ?と思いながらレジへ
 
普通のやつだとこの引掛けの爪が太くてNBの吹き出し口に入っていかない
f:id:beru900r:20160425001335j:image
 
ところが普通についちゃいました
f:id:beru900r:20160425001348j:image
 
このとおり
f:id:beru900r:20160425001400j:image
 
でも、これコーヒーこぼれたらナビ死亡やん・・・
と思って運転席の右側の吹き出し口につけたらウインカー操作できないぜ
 
で、なくなくセンター左寄りの吹き出し口に落ち着きました
 
 
 おしまい