ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

和歌山ラーメンツーリング 営業時間はちゃんと調べていきましょう(笑)

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

友人が日帰りツーに行こうと誘ってくれたので和歌山ラーメンに行くことにしました。

なにやら建物が傾いているラーメン屋があるとのことで向かいます

f:id:beru900r:20160117001319j:plain

まる豊さん

中華そば○豊 (ちゅうかそばまるとよ) - 紀伊中ノ島/ラーメン [食べログ]

到着しましたが開店してません

 

営業時間17時から・・・

ちゃんと調べないと駄目だねー

と、みんなで笑ってしまいました。

 

近くに和歌山ラーメンはないかと探すと中華そば正善さんがあるとの事なので向かいます

f:id:beru900r:20160117001353j:plain

中華そば専門店 正善 (まさよし) - 和歌山市/ラーメン [食べログ]

 

駐車場はいっぱい

 

入店しラーメンを注文

寿司はテーブルに置いてあって勝手に食べてあとで自己申請するシステム

f:id:beru900r:20160117001334j:plain

 

で、来ましたラーメン

f:id:beru900r:20160117001406j:plain

なんというか・・・ほんのり甘い?

あっさりしていてうどんのスープとラーメンのスープを足して割ったような印象

 

初めての和歌山ラーメンだったのですが、可もなく不可もなくって感じでした

ディスっている訳ではありません

美味しかったんですが自分には天下一品のこってりラーメンが好きすぎてなんというか・・・って感じです。

 

帰りは加太方面の海沿いを走って帰りました。

f:id:beru900r:20160117001305j:plain

f:id:beru900r:20160117001253j:plain

 

真冬で寒かったんですが電熱ベスト&グリップヒーターがあれば割りと余裕ですね