ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

まーた淡路島ツーリングいってきたよー

このコンテンツにはPR広告が含まれています。
初めは龍神スカイラインに行こうかと言っていたのですが、朝起きると寒いので淡路島ツーリングに変更しました。
今、明石海峡大橋安いしね
 
朝5:30に地元に集合
 
f:id:beru900r:20150914071153j:image
 
前の日から楽しみすぎて寝れなかったのですごく眠い
f:id:beru900r:20150914071203j:image
と、いうことでメガシャキ
カフェインがたっぷり入っているのと生姜や唐辛子の成分などが入っていて飲むとCMみたいに本当にウオオォォォーー!!ってなりそうだった
 
まずは伊弉諾神宮
f:id:beru900r:20150914071232j:image
手を合わせて世界平和を願い
 
次は鳴門のうずしおを見学
f:id:beru900r:20150914071303j:image
腹が減ったので福良港へ移動し
 
山武水産さん到着
f:id:beru900r:20150914071412j:image
 
海鮮丼 ¥1200-なり
f:id:beru900r:20150914071323j:image
おいしかった!
 
南あわじの海岸線を走って
f:id:beru900r:20150914071448j:image
 
北上して淡路花さじきでお花を愛でて
f:id:beru900r:20150914071511j:image
 
ソフトクリームを食べて終了
帰阪しました。
 
朝が寒いぐらいで寒いぐらいだったのに、昼は熱いのなんの・・・
半袖で走ってたら腕が真っ赤になっちゃいました
 
おしまい