ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

ホワイトデーだよね モロゾフのチェルービックを買ってきたよ

このコンテンツにはPR広告が含まれています。
先日事務所で仕事をしている時、小腹が減ったので事務員さんに
「ごめん、腹減ったんだけどなんか持ってない?」
と、聞くと
 
「ダンボール食べてればいいんじゃないですか?」
 
と言った憎き事務員さん
 
しかし、毎年バレンタインデーにはチョコをくれる
今年も頂いたのでお返ししなきゃと昨日、実家に行く途中に百貨店に寄ってみた
色々と見ていると事務員さんが気に入りそうなのがあった
モロゾフのチェルービック


MOROZOFF ST.VALENTINE'S DAY 2015 | 洋菓子のモロゾフ:チョコレート・チーズケーキ・プリンなどをお届けします

f:id:beru900r:20150313090552j:plain

 

これに決めた

女性店員さんに支払いする時ってなんか恥ずかしいな(*_*;
 
さて、事務員さんに今日、手渡す訳だが中身をダンボールにしてやろうかと企んでいる
 
まあ、やめておこう(笑)