ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

コロンビアのアーチャーリッジベストを買ってみたよ

このコンテンツにはPR広告が含まれています。
以前、イケアに行ったついでに関空近くのアウトレットに行った時に「これ欲しいな・・・」と思ったコロンビアのアーチャーリッジベスト
 
↓その時の日記

IKEAにベットのマットを買いにまた行ってきたよ - beru's blog

 

 

普段、全身ユニクロの僕にとってベストに約1万円なんて高すぎるぜ

そう思ってたのですがネットで時々見ては

「いいな、欲しいな」と思っていた

 

ある日、酔っ払って気がでかくなって「えーい、買っちゃえ!」でポチッとな(笑)

by カエレバ

 

 

f:id:beru900r:20150312005017j:plain
で、届きました。
 
袋から出す
f:id:beru900r:20150312005038j:plain
 
f:id:beru900r:20150312005059j:plain
 ウオータープルーフならぬウインドプルーフ


アーチャーリッジベスト|コロンビアスポーツウェア 公式サイト - Columbia Sportswear

↑公式にも書いてある

なにやら風を通しませんよ!って事らしい。

正直腕の出てるベストだからどうでもいい(笑)

 

f:id:beru900r:20150312005119j:plain
サイズはMを買いました
身長175cm
体重74kg
の、僕にとって若干肩周りがタイトですがピッタリな感じです。
 
普段ベストなんて着ないのでこれを着て街に出た感想ですが
 
「腕が寒い!」
 
これに尽きます(笑)
 
鏡に写る姿は好きなので我慢、我慢
いいところは色んなシャツやスエットに組み合わせて着れる事ですかね?
 
おしまい