ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

初めてTOEICテストを受けるよ

このコンテンツにはPR広告が含まれています。
TOEICを受けたことがないのでいっちょ受けてみるかとちょっと前にエントリー


TOEIC|コミュニケーション英語能力を測る世界共通のテスト

f:id:beru900r:20150305090310j:plain
昨日、受験票が来た
思ったよりも受験会場が近くてビックリ
チャリで行ける
 
英検は受けたことがあるけどTOEICは受けたことがないからとりあえず模試の本を買ってきたCD付き
f:id:beru900r:20150305090535j:plain
車の中で運転しながら聞いてるんだけど早いね
めっちゃ早いよ外人さんがしゃべるスピード
英検準2級の比じゃないよ
 
あと、なんか楽しみながら勉強できるものってないかな?と思ってBOOKOFFをウロウロしてたらドラマLOSTのセットみたいなのがあったから買ってみた
f:id:beru900r:20150305090548j:plain
 
 
 
早いね、しゃべるスピード(笑)
全然勉強になんないよこれ
 
ドラマの内容は普通に面白いので結局ビール飲みながら観てました
TOEICどうなってしまうのだろうか?
300点以上いけるかな(?_?)
 
 おしまい