ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

ようやく本チャン!アルパインクライミングしてきたよ

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

先週の日曜は兵庫のS山にアルパインクライミングをしてきました。

山岳会に入会して約1年半でようやく全てつるべで登りました。

まあ、もっと真面目に山岳会の山行に参加してればもっとはやくに出来たんだろうけども趣味が多くてあんまり行けてなかった(汗)

全10ピッチ 7時30分に入山して16時30分に下山

9時間の山行

この山は支点があまり信用できないので3級+とかのグレードでもかなり怖かった

岩はボロボロと簡単に剥がれるし落石させないように注意しながら登る

山頂での景色は低い山ながらなかなかの絶景

パートナーさん練習からずっと付き合ってくれて本当にありがとうm(_ _)m

※この日、初めてコンツァーでクライミング中の動画を撮影しました。

昨日パートナーさんに編集した動画を送ると 「かっこいい動画だ!」と褒めてくれました

後日またアップするかも・・・・

帰りにパートナーさんおすすめの中華そば屋さんに立ち寄る

大橋中華そばさん

スープが甘くてしっかりと麺にからんでいました。

柔らか目の麺は優しい味だけどチャーシューにはしっかりと濃い味がついててメリハリのある味

一気にスープを飲み干して完食!

美味しかった!

おしまい

ブログランキングに参加してます。

下のランキングバナーを一日一回ポチってくれるとランキングに反映される仕組みになってるみたいです。

励みになりますので良かったらお願いしますm(__)m。