ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

無料キャンプ場 岐阜の大津谷公園キャンプ場へ

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

土日はプリウスを岐阜まで走らせて大津谷公園キャンプ場へ向かった。

 

 

真冬なのに人がいっぱい。

ギリギリ車が停めれる感じだった。

キャンプブームが確実に来ている。

 

今日は冬キャンらしくクリームシチューを作る

そのため家で使ってる鍋を持ってきた。

f:id:beru900r:20200209174252j:image

 

まずはお湯が沸くまで散策
f:id:beru900r:20200209174255j:image
f:id:beru900r:20200209174259j:image

 

無料キャンプ場とは思えないほど整備されている。

ここも大阪の大野アルプスランドキャンプ場みたいにマナーが悪いキャンパーのせいで閉鎖されないことを願う。

 

 

そうこうしてるうちにお湯が煮立ってきたので具を投入
f:id:beru900r:20200209174305j:image

 

シェラカップによそって・・・
f:id:beru900r:20200209174249j:image

いただきます。

 

この日の夜は月明かりがとても明るくてランタンが要らないぐらいだった。

シチューでポカポカ温まりながらのんびりしてたら椅子に座ったまま寝ていた

 

もちろん寒くて数分後に目が覚めてテントに逃げ込んだけど

f:id:beru900r:20200209230222j:image

 

おしまい

 

 

 
 
 
大津谷公園キャンプ場のルールがトイレに貼っていた
・ゴミ、炭は持ち帰り
・直火禁止
・ペットは放し飼いにしない
あとは普通のキャンプ場と同じだね
f:id:beru900r:20200209230333j:image