ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

岐阜のマチュピチュ

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

岐阜のマチュピチュってのを何かで耳にした

 

天空の城 竹田城跡みたいに大げさな名前だなぁ

どうせ大したことないんだろ?

とか、言いながらも調べてみると大阪から以外に近い

goo.gl

 

気になったままなのも嫌なので行ってみることに・・・

R1200GSで大阪を出る

 

目的地近くまで行くと駐車場に誘導されたので一旦バイクを停める。

 

そこからは徒歩で20分ぐらいのハイキング

 

で、絶景スポットと呼ばれるところに

f:id:beru900r:20190723114456j:image

 

ん・・・

凄いやん

って事でなめていたけど、なかなかの絶景だった(笑)

 

夏場なんかはかなり暑いので水分を持参して登ったほうがよいと思います。

 

意外と大阪から近い岐阜のマチュピチュ

是非いってみられては

 

おしまい