ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

iConceptのトランクキャリアをロードスターに付けた。

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

iConceptのトランクキャリアを買いました。

なぜかアマゾンなどでは売ってなかったのでヤフオクにて購入。

 

届いたのでさっそく取り付け。

 

f:id:beru900r:20181203003430j:plain

iConceptさんのトランクキャリアを選んだ理由にNBのリアウイングを外さなくても付けれるというメリットがあったから。

 

上にデカすぎる荷物を載せていなければトランクを上げても幌に干渉しない。

とりつけの時間は5分~15分ぐらい。

 

これでロードスターでキャンプに行くのに好きなものを持っていける。

 

f:id:beru900r:20181203003747j:plain

海外旅行用のトランクにロールマットやタープなど容積はデカいのに軽いものを詰めた。

 

平地での紅葉が最高の季節ですね。

f:id:beru900r:20181203004027j:plain

トランクキャリアを付けたせいで色んな物をもっていけて充実したキャンプになりました。

 

ただ、荷物を載せれば載せるほどアゴとおなかをゴリゴリ擦る

なので車高をあげました。

f:id:beru900r:20181203004049j:plain

車高調いれてると簡単に調整できるのがメリットですね。

 

おしまい