ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

R1200GS-A(空冷) ヘッドライトプロテクターとフォグの取り付け

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

R1200GS-Aを友人から買ったんだけど、なんかこう物足りない感じがしたのでヘッドライト周りをカスタムしようと思います。

 

まずはヘッドライトプロテクターをぽちっと。

 

 届くのに3週間ぐらいかかりました。

ドイツから輸入なのかな?

f:id:beru900r:20181128025025j:image

 

ウインカーとフレームの間に挟み込むだけなのでウインカーを外す
f:id:beru900r:20181128025034j:image

なかなか外れないと思ったら180反転させないと爪が外れない構造になってるんだね

 

で、とりつけ完了
f:id:beru900r:20181128025042j:image

アミアミのヘッドライトプロテクターを付けると暗くなるかな?と思ったけどそうでもなかった。

ついでにフォグもつけた。

アマゾンで安くで売ってる作業灯ってやつを使って

HID化したヘッドライトより明るいんじゃないか?ってぐらい明るい


f:id:beru900r:20181128025030j:image

見た目ばっかりの改造だけどキャンプに行ったりするぐらいなのでこれでいいや。

 

もうちょっと世紀末感が欲しいけど。