ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

イージーリップ・・・っぽい奴を付けた

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

ネットをウロウロしてるとEZLIPってものを目にした。

www.ezlip.jp

 

 ↑これ

バンパーの下に張り付けるだけで車高が下がって見えるという優れもの

しかもウレタンだからアゴをこすっても割れたりしない。

 

今の車高に不満、もっと下げたい

でも、コインパーキングにも停めたいって僕にはドンピシャの製品

 

でもでも・・・

高ーい!のだ

 

買うのやめ!と思ってまたウロウロしてたら・・・

 

 1000円ちょいで似たような奴があった。

 

とりあえずポチー

で、届いた

f:id:beru900r:20180403082039j:plain

おもったよりマトモな感じ

 

もう少し車高を下げたいNBロードスターのバンパー下に張って行く

f:id:beru900r:20180403082024j:plain

 

ぺたぺたー

f:id:beru900r:20180403082103j:plain

 

ペターっと

f:id:beru900r:20180403082114j:plain

 

で、出来上がり

f:id:beru900r:20180403082137j:plain

張るだけで見た目が2㎝下がった。


車高調やスポーツサスを入れたくはない、乗り心地変えたくない

でも、見た目車高を落としたいって人にはお勧め

 

ただ、僕みたいに車高調入れてリップスポイラー付けてる人にはお勧めしない。

日常的にアゴ擦ってるうちにたぶん消えて無くなると思う