ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

GPZ900Rよサヨウナラ R1200RTよこんにちは

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

タイトルそのままなんですが空冷最後のR1200RTを買った

f:id:beru900r:20171125072912j:image

近所のバイク屋さんで置いてあって、うっかり試乗

その乗り味に感動してしまい次の日には契約。

何がいいの?と言われてもうまく説明できないのですが乗っててすごく楽しかったのです。

見た目は馬鹿みたいにデカイのですが走り始めるとすごく軽くなる不思議なバイク

 

で、GPZ900Rはネットオークションで爽やかな若者にもらわれていきました。

f:id:beru900r:20171125073034j:image

14年間所有していたってこともあり、去っていくGPZの姿を見送るのがきつかったな

 

で、現在はR1150RFロックスターも持っているんですが絶賛売り出し中。

f:id:beru900r:20171125073223j:image

5000兆円で売れないかなー?(笑)

 

おしまい。