ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

亀岡TKG

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

なんとなく卵かけごはんが食べたくなったので卵食べ放題の弁天の里に行ってきました。

 

関連ランキング:定食・食堂 | 亀岡

 

f:id:beru900r:20170502234144j:plain

第一駐車場がいっぱいだったので向かいにある第二駐車場へ

 

450円を払って卵かけごはん大を頼む

f:id:beru900r:20170502234132j:image

一人で卵8つぐらい使ったかな?

卵かけごはんっていうよりも卵汁にご飯が入ってるぐらいな感じになってた(笑)

 

どうやら13時半ぐらいの僕のオーダーのあとにご飯がなくなったらしい

f:id:beru900r:20170502234154j:image

ここは13時までには入店したほうがいいかもね

 

帰宅してからはR1150Rのタンデムシートの破れの補修

f:id:beru900r:20170502234205j:image

 

 

ロードスターの幌補修でも活躍してくれたペタックスを使用する

f:id:beru900r:20170502234211j:image

 

f:id:beru900r:20170502234216j:image

ペタッとな

模様が全然ちがうけど裂けてるのがだんだん広がっていくよりましかな?

 

おしまい

 

 

 

beru900r.hatenablog.com

 

 

beru900r.hatenablog.com