ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

北海道ツーリングの準備 その2 スマホマウントを延長 MINOURAアクセサリーホルダー SGS-300S

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

愛用しているスマホマウント↓

 

その位置がキーを差し込む位置に近すぎてキーを差しにくい

f:id:beru900r:20170427104443j:image

と、いうことで延長することにしました

 

またもやミノウラ製を買う↓

 

f:id:beru900r:20170427104450j:image

作りはしっかりしてる感じ

 

さっそく取り付けます。

f:id:beru900r:20170427104457j:image

 

アジャスターでハンドルの太さにぴったり合うように調整して

f:id:beru900r:20170427104503j:image

 

こんな感じに仕上がりました。

f:id:beru900r:20170427104510j:image

 

キーは差しやすくなったけどタコメーターが見ずらい・・・

f:id:beru900r:20170427104513j:image

まだ色々試せるポジションがあるかもしれない・・・

とりあえずこれで運用して考えよう。

 

いろんなポジションを試せるのはいいんだけどデメリットとしてはメーター周りがガチャガチャ感でますね

なんというか学生のバイクって感じ(笑)

 

 

 

beru900r.hatenablog.com

 

 

beru900r.hatenablog.com