ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

阪神高速がキャンペーン中なので和歌山のレストラン、ビルボードさんに行ってきました。

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

バイク乗りにとっていい季節になってきた。

 

今、ちょうど阪神高速がキャンペーンをやっているのを知ってますか?

阪神高速ETC乗り放題パス【2017 SPRING】

↑こんなのやってます。

 

ちょうどいいので朝に申請

阪神高速で泉佐野まで往復で乗って、あとは下道で和歌山へ

以前から行きたかったビルボードさんへ行ってきました。

 

f:id:beru900r:20170319185116j:image

駐車場あり

 

f:id:beru900r:20170319185157j:image

 

f:id:beru900r:20170319185127j:image

 

f:id:beru900r:20170319185131j:image

おしゃれな雰囲気です。

 

チキンカレーライスをMサイズでオーダー

ドリンクが付いてくるとのことでアイスコーヒーもオーダー

 

で、到着

f:id:beru900r:20170319185138j:image

画像では伝わりにくいですがかなりデカイ

 

辛すぎないですが結構なスパイシーさ

チキンカツ以外にもお肉がゴロゴロ入っててとても食べごたえがありました。

 

食べごたえありすぎて最後の一口が食べれず(笑)

f:id:beru900r:20170319185142j:image

美味しかった!

御馳走様!

 

帰りは近くの加太港へ

淡島神社を参拝

f:id:beru900r:20170319185209j:imagef:id:beru900r:20170319185214j:image

 今日も人形さんがたくさんいました。

 

縁結びの御利益がある神社なので女性が多かったかな?

 

日中は暖かかったけど、日が暮れるとウインタージャケット来てても寒いっすね。

帰宅したら芯まで冷えてて、コタツに入ってもまだ震える

 

さあ、お風呂に入ろう

 

おしまい