ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

腕時計を買った

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

自分が持っている腕時計の中に皮バンドの腕時計がない

だから革バンドのものが欲しくてネットうろうろしてた

 

評価はまあまあなのに値段は激安なものを見つけてしまい、酔っていた勢いもありポチっとな

 

 で、数日後に我が家のポストに入ってた。

f:id:beru900r:20170220084135j:image

 

持った感じはずっしりと重い

f:id:beru900r:20170220084148j:image

 

文字盤

f:id:beru900r:20170220084201j:image

アナログ時計とデジタル時計、それと曜日、日付が出る

1/100って表示のところが3秒に一回と4秒に一回パカパカしてるが何の仕事をしてるかは良くわからない(笑)

50気圧防水ってかいてるのに説明書には「生活防水、水に入るな」とか書いてあるのはなんか少し笑っちゃう感じだけど、まあどっちでもいいや

 

ひとまず不具合とかはなく順調に動いている。

 

 

以前にカシオのソーラー電波時計のリニエージってのを買った↓

でも、文字盤が薄くて少し小さめの上品な感じ

だから今回かったAMSTの時計はゴツゴツのオラオラした感じなのでちょっと気に入っている。

時計としての機能を期待してるよりかは、ブレスレッド替わりって感じかな?

 

おしまい。

 

 

beru900r.hatenablog.com