ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

冷蔵庫がぶっ壊れたのでネットで買い替えた。

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

17年ぐらい使ってた冷蔵庫

f:id:beru900r:20161228002210j:image

最近やたらとブーンと起動中の音がでかいなぁと思いながら使ってたが

冷凍庫をあけると・・・

f:id:beru900r:20161228002216j:image

こんな感じで製氷された氷が溶けてまた凍ってる?ような感じになってました。

 

冷蔵のほうもあんまり冷えてない感じ。

 

ボーナスも出たことだしそろそろ買い換える事を決意

 

↑これをポチりました

流石に冷蔵庫は据え付けとかあるから実店舗でかったほうがいいかな?と思ったんだけど据え付け(無料)から古い冷蔵庫の引取(有料)までやってくれるそうなのでネットで買いました。

 

 冷蔵庫の寸法のプラス10mmぐらいしかない我が家の階段

f:id:beru900r:20161228002228j:image

本当に大丈夫かな?と心配していましたが・・・

 

f:id:beru900r:20161228002316j:image

プロってすごいですね

「ある程度、壁や階段に傷がいくのは我慢してくださいね」と言われましたがほとんど傷なしで二階のリビングにやってきました。

(ぜったいに傷付くのは嫌!って人は有料でクレーン搬入になるそうです)

 

f:id:beru900r:20161228002243j:image

無事に設置完了

 

両開きの冷蔵庫になりました。

f:id:beru900r:20161228002247j:image

両開きは便利

なにより冷凍庫が一番下から中段になったのが助かる

 

10年以上もってくれたら嬉しいな

 

おしまい