ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

三菱のボールペン ピュアモルト 0.7mm を買ってみました。

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

こんちは

さて、最近僕は職を変えたんですが、その新しい会社では字を書くことがとても多いのです。

 

支給される安物のボールペンで事足りるのですが、安物ってことが頭にあるためか、とにかく失くす。

それに自分専用の少し良いものを持ってみたいってことで以前からペン屋さんでほしいなって思ってたのを買ってみました。

 

 三菱さんのピュアモルト 0.7mm

いいものって言っても1000円前後のものですが(笑)

 

開ける前はこんな感じ

f:id:beru900r:20161025114356j:image

 ちょっといい厚紙

プレゼントとかにもいけそうです

 

開封

f:id:beru900r:20161025114410j:image

 

もう少しグリップが太いのが好みなんだけど

f:id:beru900r:20161025114417j:image

 

で、書いてみた

f:id:beru900r:20161025114434j:image

中に入ってるボールペンの芯は安物と同じなので書き味はそんなに変わりませんね(笑)

 

ペン屋さんの人がいうには長いこと使っていると、ペン全体の色に渋みが出てくるそう。

木材を使ってるペンの楽しみ方の一つなんだって。

 

失くさずに長く使えるでしょうか?(笑)

 

おしまい