ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

すごい吸水力!今治タオルを使ってみた

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

最近、友人の結婚式がありました。

その時の引き出物で頂いたのがこの今治の極上タオル

 

 僕はこういったブランド物とかにまったく興味が無い人間なのでもらったりしない限りは一生買わなかったでしょう

 

箱はこんな感じ

f:id:beru900r:20160925211711j:image

 

開けた所

f:id:beru900r:20160925211718j:image

 

接写

f:id:beru900r:20160925211725j:image

 

新品なんで当たりまえですがフワッフワですね。

柔軟剤を使ったときの肌触りです。

 

で、これは普通サイズのタオルなんですが風呂上がりにバスタオルとして使用してみました。

大抵新品のタオルって全然水を吸わないので一度洗わないと駄目なんですがこいつは違いました。

 

ギュン!ギュン!に水分吸います

髪の毛なんかもドライヤーしなくていのではないかってぐらいに水分吸いよります

うまいこと表現できないですがすごいです

これがあればバスタオル要らないんじゃないかってぐらいでした。

 

肌触りもとってもソフト

 

やっぱり評価されてる高いものってそれなりに良い事あるんですねー

安物買いの銭失い生活やめようかな・・・と思わせるぐらいの威力がありました。

 

おしまい

 

 

www.youtube.com