ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

2016 九州ツーリング その5

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

おはよう御座います

f:id:beru900r:20160828122450j:plain

歯を磨きながらバンガロー周辺を眺める

 

日が昇るとこんなに爽やかな場所なのか

 

九六位山キャンプ場の無料バンガロー

f:id:beru900r:20160828122718j:plain

なんかに似てるなって思った

あれだな

サザエさんのエンディングに出てくる家

あれだ(笑)

 

 

www.youtube.com

 

f:id:beru900r:20160828123125j:plain

出発前にしっかりと片付けと掃除をしてバンガローをあとにする

 

さあ、あとは大阪へ帰るのみ!

なんだけど新門司から大阪行きのフェリーは取れなかったので大分と愛媛を結ぶ国道九四フェリー乗り場の佐賀関へ

アクセス|国道九四フェリー

 

f:id:beru900r:20160828123326j:plain

 

バイクの場合、予約は出来ないシステム

到着すると次の次の便に乗れるという

 

1時間30分ほどまって乗船

f:id:beru900r:20160828123854j:plain

約70分で愛媛に到着

快適な海岸線を走って

 

そして疲れたら休憩

ここでもゾンビ

f:id:beru900r:20160828124050p:plain

 

せっかく四国にいるんだからって事で高速に乗る前に伊予のうどん屋さんへ

tabelog.com

八介うどんさん

f:id:beru900r:20160828124339j:plain

ぶっかけの冷

恐ろしいほどコシのあるうどん

香川、愛媛となんども出張でうどんを食ってきたがこれほどまでのコシは初めてだ

歯がうどんに押し返される(笑)

それがまた楽しい

 

友達達で顔を見合わせて

「すごいね(笑)」

と笑った。

 

食べ終わりここからは高速に乗ってまっすぐ大阪へ

 

また来るからね九州!

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

beru900r.hatenablog.com

 

 

beru900r.hatenablog.com